よくあるご質問

見積りについて

見積書の発行はできますか?
はい、見積書の発行は可能でございます。
見積書の発行方法は、「見積取得までの流れ」をご確認ください。
見積書の有効期限は何日ですか?
有効期限はお見積もり発行日から60日となります。
尚、有効期限が切れた見積書から注文することはシステム上できかねます。
その際は、改めて商品を選択していただき、お見積もり取得後にご注文をお願いいたします。

注文について

注文に関しての問い合わせは何処に連絡すればいいですか?
ヘルプデスクにて承っております。ご利用ください。
注文後の確認メールが届かないときはどうすればいいですか?
ご注文後3営業日以内に注文確認メールが届かない場合は、
お手数おかけいたしますが、ヘルプデスクまでご連絡をお願いいたします。
注文を間違えました。キャンセルしたいのですがどうすればいいですか。
商品出荷前であれば、キャンセルをお受けいたします。ヘルプデスクまでご連絡ください。
商品出荷後は、返品をお受けいたしかねます。

帳票について

見積書の発行はできますか?
はい、発行可能でございます。
領収書の発行を希望されるお客様は、●●●より承っております。
領収書はPDF形式をメールで送付させていただきます。
請求書の発行はできますか?
はい、発行可能でございます。
請求書の発行を希望されるお客様は、●●●より承っております。
請求書はPDF形式をメールで送付させていただきます。

お支払いについて

支払方法は何が選択できますか?
銀行振込・クレジットカードがございます。
弊社との取引状況によってご利用いただける支払方法は異なります。
掛け払いは可能でしょうか?
初回のみ銀行振込(前払い)のご対応となります。
2回目以降のお取引は掛け払い(後払い)に変更が可能となります。
ご希望の場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

商品について

サイトに掲載されていない部品の取り扱いはないですか?
当サイトで掲載している部品は弊社取扱製品の一部でございます。
掲載されていない部品をご希望の場合は、こちらのお問合せフォームよりご連絡ください。
商品に問題があった場合はどうしたらいいですか?
お届けした商品に、破損・付属品不備等があった場合は交換させていただきます。
お手数おかけいたしますが、こちらのお問合せフォームよりご連絡ください。

お届けについて

商品の納期はどこで確認ができますか?
各商品ページの配送目安をご確認下さい。
ご不明な点がございましたらヘルプデスクまでお問合せください。

会員登録について

登録情報はどこで変更できますか?
ログイン後、「マイページ」-「会員登録情報の更新」よりご変更下さい。
トップページに戻る