ご利用ガイド
shopping_cart ご注文について
ご注文の流れ
1. 商品を探す
- 商品名や型番から探す
- サイトTOPの商品検索から商品名や型番を入力するだけでお探しの商品を簡単に検索できます。
- 商品カテゴリから探す
- 「ねじ・ナット」「ばね」などのカテゴリから商品をお探しいただけます。
2. ご希望の商品をカートへ入れる
ご希望の商品の数量を選び、「カートに入れる」ボタンをクリックしてお買い物を進めてください。

3. カートの中身を確認する

- カートの内容
- お選び頂いた商品の一覧と、商品合計金額が表示されます。
- そのまま買い物を続ける場合
- 続けてお買い物を続 ける場合には、ページ上部の店舗ロゴを押してください。
- 発注リストに登録する場合
- 発注リストに登録する場合には、「発注リストに登録)」ボタンを押してください。発注リストの件名を入力のうえ OKボタンを押すと、マイページに発注リストが登録されます。
- キャンセルしたい場合
- キャンセルする場合は商品一覧の右側にある「削除」をクリックしてください。
- 数量を変更したい場合
- ご注文商品一覧表の「注文数」欄をご希望の数量に変更し、「数量変更・再計算」のボタンを押してください。
4. レジへ進む
カートに入れた商品をご購入いただくには、「注文へ進む」ボタンを押してください。
5. ご注文情報の入力
配送先、決済方法などご注文情報を入力し、「確認画面へ進む」ボタンを押してください。

6. 入力情報の確認
ご注文内容にお間違いがなければ、「注文確定」ボタンを押してください。

7. ご注文内容の確認
- 「ご注文ありがとうございます」メールで確認
- ご注文完了後、登録しているメールアドレスに「businessdepartment@atsuta-kigyo.co.jp」より「ご注文ありがとうございます」メールが送られます。こちらでご注文の内容が確認できます。
ご注文確認メールが届かない場合、ご注文が完了していない、もしくは「businessdepartment@atsuta-kigyo.co.jp」からのメールが届かない状態にある可能性がございます。
登録メールアドレスを再度ご確認いただき、「businessdepartment@atsuta-kigyo.co.jp」のドメインを受信許可に設定していただいてから、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。 - マイページから確認
- マイページの「注文履歴」からご注文の内容をご確認いただけます。
見積書発行の流れ
1. ご注文の流れ①~②に沿って、見積書を作成する商品をカートに入れる
2. カートの中身を確認する
「見積りへ進む」ボタンを押してください。

3. お見積り情報の入力
配送先、決済方法などお見積り情報を入力し、「確認画面へ進む」ボタンを押してください。

4. お見積り内容の確認
ご注文内容にお間違いがなければ、「お見積りを確定する」ボタンを押してください。

5. お見積り完了
「見積書ダウンロード」ボタンを押すと、見積書のPDFデータをダウンロードできます。

payments お支払いについて
お支払い方法
クレジットカード
VISA,Masterのクレジットカードがご利用頂けます。支払い回数一括のみ。
締め払い
月末締め、翌月末払いです。詳しくはヘルプデスクまたは営業担当者へお問合せ下さい。
local_shipping お届けについて
お届け日変更について
商品出荷前であれば、変更が可能です。ヘルプデスクまでご連絡ください。
日時指定について
買い物かごステップ①のご注文情報入力の「配送情報」→「配送希望日」でご希望のお届日をご選択ください。